スポンサーサイト


銃検

本日は銃検でした。
銃検も今回で5回目で、もう慣れてきました。黒瀬町単独だった銃検も、昨年から隣町の安芸津町と合同となり多少賑やかになりましたが、顔ぶれは全く一緒です。。。それだけ銃人口が増えていないってことですかね(-_-)
さて、みなさん人様の銃をジロジロと見て回りますが、殆どが今まで見たことのある銃ばかり。。。その中で一際異彩を放っているのは、もちろん!私が昨年買ったベレッタES100です。おまけにホロサイトを付けているので、みなさん興味深々(?o?)あれこれと質問が!?目立ちがりやの私としては(^^;多少嬉しかったです。
しかし、今年から面接項目のハードルがかなり高くなり、こんな事まで!?ってことまで質問されたり、提出を求められたり。。。ん~やり過ぎと違うん(>_<)まあ、お上には逆らえないし、銃を所持するものの宿命と諦めていますが。。。
securedownload[1]_convert_20140425202636
この写真の下3丁が私の銃です。
DSC_0266[1]_convert_20140425202313
本日銃検を受ける銃の一部です。みなさんやっぱり散弾銃が多いようです。中には水平2連の超レトロな銃も!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オバマ大統領来日

来日のせいで例年は中旬にあるのですが、来月になりました。 警視庁からの要請だそうです。

No title

こんばんは

ご無沙汰しております。
銃検、お疲れ様でした。
銃所持もなかなか手間がかかりますね。

ウチの住む鳥取では
近年、鳥獣被害がひどいらしく
銃猟者を増やすため
一度、閉鎖になった射撃場を復活させるそうです。

No title

KENT殿
お久しぶりです。
恐るべし!オバマ効果!?
広島の田舎の銃検は猟銃ばかりですが、東京は競技銃も多いのでしょうか?

No title

おがっち 殿
鳥取に射撃場復活って!!!マジですか!!!
おがっち殿も是非猟銃の所持を!?
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
